ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
修士論文一覧
指定図書
新着案内
貸出ランキング
レビュー一覧
タグ検索
MyLibrary(利用者サービス)▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
新規購入依頼
オリエンテーション予約(教員)
オンライン施設予約
≡
書誌詳細
青山学院大学図書館
検索結果一覧へ戻る
Market segmentation by consumer perception : a case study in Mexico
Jorge F. González-Arce. -- Division of Research, Graduate School of Business Administration, 1975. -- (MSU international business and economic studies). <BB00325387>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
Market segmentation by consumer perception : a case study in Mexico
Jorge F. González-Arce. -- Division of Research, Graduate School of Business Administration, 1975. -- (MSU international business and economic studies). <BB00325387>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
状態
コメント
予約
WEB書棚
0001
青経営研
青8号館6FA
658.83||G39-1
000920059
禁帯出
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
青経営研
配置場所
青8号館6FA
請求記号
658.83||G39-1
資料ID
000920059
状態
禁帯出
コメント
予約
0件
WEB書棚
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
レビュー
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
Market segmentation by consumer perception : a case study in Mexico / Jorge F. González-Arce
出版・頒布事項
East Lansing, Mich. : Division of Research, Graduate School of Business Administration , 1975, c1974
形態事項
xviii, 134 p. : ill. ; 23 cm
巻号情報
ISBN
0877441243
書誌構造リンク
MSU international business and economic studies <BB00019241>//a
注記
Bibliography: p. 129-134
NCID
BA20999399
本文言語コード
英語
著者標目リンク
*González-Arce, Jorge F. <>
分類標目
LCC:HF5415.125
分類標目
DC:658.8/3
件名標目等
Market segmentation
件名標目等
Marketing research -- Mexico
件名標目等
Consumers -- Mexico
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
親書誌をみる
MSU international business and economic studies
分類からさがす
LCC:HF5415.125
DC:658.8/3
件名からさがす
Market segmentation
Marketing research -- Mexico
Consumers -- Mexico
他の検索サイトで探す
CiNii Books
カーリル
電子ジャーナルブック
この書誌のQRコード