青山学院大学図書館

Market segmentation by consumer perception : a case study in Mexico

Jorge F. González-Arce. -- Division of Research, Graduate School of Business Administration, 1975. -- (MSU international business and economic studies). <BB00325387>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青経営研 青8号館6FA 658.83||G39-1 000920059 禁帯出 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青経営研
配置場所 青8号館6FA
請求記号 658.83||G39-1
資料ID 000920059
状態 禁帯出
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Market segmentation by consumer perception : a case study in Mexico / Jorge F. González-Arce
出版・頒布事項 East Lansing, Mich. : Division of Research, Graduate School of Business Administration , 1975, c1974
形態事項 xviii, 134 p. : ill. ; 23 cm
巻号情報
ISBN 0877441243
書誌構造リンク MSU international business and economic studies <BB00019241>//a
注記 Bibliography: p. 129-134
NCID BA20999399
本文言語コード 英語
著者標目リンク *González-Arce, Jorge F. <>
分類標目 LCC:HF5415.125
分類標目 DC:658.8/3
件名標目等 Market segmentation
件名標目等 Marketing research -- Mexico
件名標目等 Consumers -- Mexico