青山学院大学図書館

Using a nonlinear response function in estimating advertising's carry-over effects

by Paul W. Farris & David J. Reibstein. -- Marketing Science Institute, 1978. -- (Report / Marketing Science Institute ; no. 78-107). <BB00197488>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青経営研 青8号館6FA 658.8||M6-2||78-8||2 000921299 禁帯出 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青経営研
配置場所 青8号館6FA
請求記号 658.8||M6-2||78-8||2
資料ID 000921299
状態 禁帯出
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Using a nonlinear response function in estimating advertising's carry-over effects / by Paul W. Farris & David J. Reibstein
出版・頒布事項 Cambridge : Marketing Science Institute , c1978
形態事項 15 p. ; 28 cm
書誌構造リンク Report / Marketing Science Institute <BB01111962> no. 78-107//a
NCID BA21019805
本文言語コード 英語
著者標目リンク Farris, Paul W. <>
著者標目リンク Reibstein, David J. <>