青山学院大学図書館

Attention, attitude, and affect in response to advertising

edited by Eddie M. Clark, Timothy C. Brock, David W. Stewart. -- Lawrence Erlbaum Associates, 1994. <BB00832514>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 相模原分館 相自動書庫図書 659.1||A2 009430062 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 相模原分館
配置場所 相自動書庫図書
請求記号 659.1||A2
資料ID 009430062
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Attention, attitude, and affect in response to advertising / edited by Eddie M. Clark, Timothy C. Brock, David W. Stewart
出版・頒布事項 Hillsdale, N.J. : Lawrence Erlbaum Associates , 1994
形態事項 x, 328 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 080580756X
注記 Includes bibliographies and indexes
NCID BA21731391
本文言語コード 英語
著者標目リンク Clark, Eddie M. <AU40132851>
著者標目リンク Brock, Timothy C., 1935- <AU40132852>
著者標目リンク Stewart, David W. <AU40132853>
分類標目 LCC:HF5822
分類標目 DC20:659.1/01/9
件名標目等 Advertising -- Psychological aspects