青山学院大学図書館

Consumer psychology for marketing

Gordon R. Foxall and Ronald E. Goldsmith ; : pbk. -- Routledge, 1994. <BB00818745>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 相模原分館 相自動書庫図書 658.83||F6-4 009410651 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 相模原分館
配置場所 相自動書庫図書
請求記号 658.83||F6-4
資料ID 009410651
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Consumer psychology for marketing / Gordon R. Foxall and Ronald E. Goldsmith
出版・頒布事項 London ; New York : Routledge , 1994
形態事項 x, 244 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
ISBN 0415046734
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 0415046742
注記 Includes bibliographical references (p. [213]-234) and index
NCID BA21924533
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Foxall, G. R. <AU40043205>
著者標目リンク Goldsmith, Ronald Earl <AU40133124>
件名標目等 Consumer behavior
件名標目等 Marketing -- Psychological aspects