青山学院大学図書館

Experiments on the value of information in simulated marketing environments

[by] Paul E. Green, Patrick J. Robinson and Peter T. Fitzroy. -- Allyn and Bacon, 1967. -- (Marketing Science Institute. Series of books). <BB00178861>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青経営研 青8号館6FA 658.83||G3-7 000920389 禁帯出 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青経営研
配置場所 青8号館6FA
請求記号 658.83||G3-7
資料ID 000920389
状態 禁帯出
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Experiments on the value of information in simulated marketing environments / [by] Paul E. Green, Patrick J. Robinson and Peter T. Fitzroy
出版・頒布事項 Boston : Allyn and Bacon , c1967
形態事項 xviii, 194 p. : ill. ; 24 cm
書誌構造リンク Marketing Science Institute. Series of books <BB01123791>//a
注記 Bibliography: p. 187-189
NCID BA2374396X
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Green, Paul E. <>
著者標目リンク Robinson, Patrick J. <> joint author
著者標目リンク Fitzroy, Peter T. <AU60008458> joint author
著者標目リンク Marketing Science Institute <AU40091826>
分類標目 LCC:HF5415.1
分類標目 DC:658.83
件名標目等 Marketing -- Management
件名標目等 Decision-making