青山学院大学図書館

Social issues in marketing : readings for analysis

edited by Lee E. Preston. -- Scott, Foresman, 1968. <BB00019091>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青経営研 青8号館6FA 381||P7-7 000920772 禁帯出 0件
0002 相模原分館 相自動書庫図書 381||P7-7 026997418 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青経営研
配置場所 青8号館6FA
請求記号 381||P7-7
資料ID 000920772
状態 禁帯出
コメント
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 相模原分館
配置場所 相自動書庫図書
請求記号 381||P7-7
資料ID 026997418
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Social issues in marketing : readings for analysis / edited by Lee E. Preston
出版・頒布事項 Glenview, Ill. : Scott, Foresman , c1968
形態事項 313 p. : ill. ; 23 cm
注記 Includes bibliographical references
NCID BA23744408
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Preston, Lee E. <AU40004908> comp
分類標目 LCC:HF5415
分類標目 DC:381
件名標目等 Marketing -- Addresses, essays, lectures
件名標目等 Business ethics -- Addresses, essays, lectures