青山学院大学図書館

Serving the difficult customer : a how-to-do-it manual for library staff

Kitty Smith. -- Neal-Schuman Publishers, 1993. -- (How-to-do-it manuals for libraries / series editor, Bill Katz ; no. 39). <BB00364546>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青5F西B集密洋図一般 025.5||S1-1 000407010 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青5F西B集密洋図一般
請求記号 025.5||S1-1
資料ID 000407010
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Serving the difficult customer : a how-to-do-it manual for library staff / Kitty Smith
出版・頒布事項 New York : Neal-Schuman Publishers , 1993
形態事項 x, 166 p. ; 28 cm
巻号情報
ISBN 1555701612
書誌構造リンク How-to-do-it manuals for libraries / series editor, Bill Katz <BB01154391> no. 39//a
注記 Bibliography: p. 159-163
注記 Includes index
NCID BA23818570
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Smith, Kitty, 1945- <AU50006266>
分類標目 LCC:Z711
分類標目 DC20:025.5
件名標目等 Libraries and readers -- United States
件名標目等 Customer relations
件名標目等 Interpersonal communication -- United States