青山学院大学図書館

Commercial culture : the media system and the public interest

Leo Bogart. -- Oxford University Press, 1995. <BB00247634>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青5F西B集密洋図一般 338.47||B58-1 001503727 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青5F西B集密洋図一般
請求記号 338.47||B58-1
資料ID 001503727
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Commercial culture : the media system and the public interest / Leo Bogart
出版・頒布事項 New York ; Tokyo : Oxford University Press , 1995
形態事項 xii, 384 p. ; 25 cm
巻号情報
ISBN 0195090985
注記 Includes bibliographical references (p. 328-369) and index
NCID BA24413712
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Bogart, Leo <AU40133756>
分類標目 社会学 NDC9:361.45
分類標目 LCC:P96.E252
分類標目 DC20:338.4/730223
件名標目等 Mass media -- Economic aspects -- United States
件名標目等 Mass media policy -- United States