ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
修士論文一覧
指定図書
新着案内
貸出ランキング
レビュー一覧
タグ検索
MyLibrary(利用者サービス)▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
新規購入依頼
オリエンテーション予約(教員)
オンライン施設予約
≡
書誌詳細
青山学院大学図書館
検索結果一覧へ戻る
Marketing-Soziologie : soziale Interaktionen als Determinanten d. Marktverhaltens
hrsg. von Karl Gustav Specht u. Günter Wiswede. -- 1. Aufl. -- Duncker und Humblot, 1976. <BB00036550>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
Marketing-Soziologie : soziale Interaktionen als Determinanten d. Marktverhaltens
hrsg. von Karl Gustav Specht u. Günter Wiswede. -- 1. Aufl. -- Duncker und Humblot, 1976. <BB00036550>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
状態
コメント
予約
WEB書棚
0001
青山本館
青5F西B集密洋図一般
658.8||M157
001207063
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
青山本館
配置場所
青5F西B集密洋図一般
請求記号
658.8||M157
資料ID
001207063
状態
コメント
予約
0件
WEB書棚
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
レビュー
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
Marketing-Soziologie : soziale Interaktionen als Determinanten d. Marktverhaltens / hrsg. von Karl Gustav Specht u. Günter Wiswede
版事項
1. Aufl
出版・頒布事項
Berlin : Duncker und Humblot , 1976
形態事項
466 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN
3428037146
注記
Several articles translated from the English
注記
Includes bibliographies
NCID
BA25186241
本文言語コード
ドイツ語
著者標目リンク
Specht, Karl Gustav <AU60037389>
著者標目リンク
Wiswede, Günter <AU60037390>
分類標目
LCC:HF5415
件名標目等
Marketing -- Social aspects -- Addresses, essays, lectures
件名標目等
Consumers -- Addresses, essays, lectures
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
Specht, Karl Gustav
Wiswede, Günter
分類からさがす
LCC:HF5415
件名からさがす
Marketing -- Social aspects -- Addresses, essays, lectures
Consumers -- Addresses, essays, lectures
他の検索サイトで探す
CiNii Books
カーリル
電子ジャーナルブック
この書誌のQRコード