青山学院大学図書館

Marketing-Soziologie : soziale Interaktionen als Determinanten d. Marktverhaltens

hrsg. von Karl Gustav Specht u. Günter Wiswede. -- 1. Aufl. -- Duncker und Humblot, 1976. <BB00036550>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青5F西B集密洋図一般 658.8||M157 001207063 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青5F西B集密洋図一般
請求記号 658.8||M157
資料ID 001207063
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Marketing-Soziologie : soziale Interaktionen als Determinanten d. Marktverhaltens / hrsg. von Karl Gustav Specht u. Günter Wiswede
版事項 1. Aufl
出版・頒布事項 Berlin : Duncker und Humblot , 1976
形態事項 466 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 3428037146
注記 Several articles translated from the English
注記 Includes bibliographies
NCID BA25186241
本文言語コード ドイツ語
著者標目リンク Specht, Karl Gustav <AU60037389>
著者標目リンク Wiswede, Günter <AU60037390>
分類標目 LCC:HF5415
件名標目等 Marketing -- Social aspects -- Addresses, essays, lectures
件名標目等 Consumers -- Addresses, essays, lectures