青山学院大学図書館

The role of advertising in the marketing mix

Robert D. Buzzell. -- Marketing Science Institute, 1971. <BB01017138>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青経営研 青8号館6FA 658.8||M6-3||71-10 000921291 禁帯出 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青経営研
配置場所 青8号館6FA
請求記号 658.8||M6-3||71-10
資料ID 000921291
状態 禁帯出
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 The role of advertising in the marketing mix / Robert D. Buzzell
出版・頒布事項 Cambridge. Mass. : Marketing Science Institute , [1971]
形態事項 20 p., [14] p. of plates ; 28 cm
注記 Special report
NCID BA25451761
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Buzzell, Robert D. (Robert Dow), 1933- <AU40049294>