青山学院大学図書館

Marketing research inputs to public policy : the case of FTC

by William L. Wilkie and David M. Gardner. -- Marketing Science Institute, 1973. -- (Working paper). <BB00175328>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青経営研 青8号館6FA 658.8||M6-1||73-12 000921212 禁帯出 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青経営研
配置場所 青8号館6FA
請求記号 658.8||M6-1||73-12
資料ID 000921212
状態 禁帯出
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Marketing research inputs to public policy : the case of FTC / by William L. Wilkie and David M. Gardner
出版・頒布事項 Cambridge, Mass. : Marketing Science Institute , 1973
形態事項 36 p. ; 28 cm
書誌構造リンク Working paper <BB00798740>//a
注記 Cover title
注記 Preliminary research report
NCID BA25455401
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Wilkie, William L. <AU40048965>
著者標目リンク Gardner, David Morgan, 1936- <AU40150373>