青山学院大学図書館

Business marketing : an interaction and network perspective

edited by Kristian Möller and David Wilson. -- Kluwer Academic Publishers, 1995. <BB01117855>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青経営研 青8号館6FA 658.8||B82 000920918 禁帯出 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青経営研
配置場所 青8号館6FA
請求記号 658.8||B82
資料ID 000920918
状態 禁帯出
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Business marketing : an interaction and network perspective / edited by Kristian Möller and David Wilson
出版・頒布事項 Boston : Kluwer Academic Publishers , c1995
形態事項 xvii, 635 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
ISBN 0792395042
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BA27233896
本文言語コード 英語
著者標目リンク Moller, Kristian <AU60008946>
著者標目リンク Wilson, David T. <AU40063914>
分類標目 LCC:HF5415.1263
分類標目 DC20:658.8
件名標目等 Industrial marketing
件名標目等 Industrial marketing -- Management
件名標目等 Strategic alliances (Business)