青山学院大学図書館

New and improved : the story of mass marketing in America

Richard S. Tedlow. -- Harvard Business School Press, 1996. <BB00852213>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青経営研 青8号館6FA 381.0973||T1-1 000920929 禁帯出 0件
0002 相模原分館 相自動書庫図書 381.0973||T1-1 009612751 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青経営研
配置場所 青8号館6FA
請求記号 381.0973||T1-1
資料ID 000920929
状態 禁帯出
コメント
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 相模原分館
配置場所 相自動書庫図書
請求記号 381.0973||T1-1
資料ID 009612751
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 New and improved : the story of mass marketing in America / Richard S. Tedlow
出版・頒布事項 Boston, Mass : Harvard Business School Press , c1996
形態事項 xxx, 483 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0875846726
注記 Previously published: New York : Basic Books, 1990
注記 Includes bibliographical references (p. [443]-468) and index
NCID BA28247433
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Tedlow, Richard S. 1947- <AU40038389>
分類標目 LCC:HF5415.1
分類標目 DC20:381/.0973
件名標目等 Marketing -- United States -- History
件名標目等 Marketing -- United States -- Case studies