青山学院大学図書館

Driving brand value : using integrated marketing to manage profitable stakeholder relationships

Tom Duncan, Sandra Moriarty. -- McGraw-Hill, 1997. <BB00972456>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青5F西B集密洋図一般 658.82||D9-2 001106167 0件
0002 相模原分館 相自動書庫図書 675||DU1||1 550003667 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青5F西B集密洋図一般
請求記号 658.82||D9-2
資料ID 001106167
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 相模原分館
配置場所 相自動書庫図書
請求記号 675||DU1||1
資料ID 550003667
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Driving brand value : using integrated marketing to manage profitable stakeholder relationships / Tom Duncan, Sandra Moriarty
出版・頒布事項 New York : McGraw-Hill , 1997
形態事項 xix, 284 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0786308222
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BA31833693
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Duncan, Tom (Thomas R.) <AU40098344>
著者標目リンク Moriarty, Sandra E. (Sandra Ernst) <AU40023750>
分類標目 LCC:HF5415.13
分類標目 DC21:658.8/27
件名標目等 Brand name products -- Marketing -- Management
件名標目等 Brand name products -- Marketing -- Management -- Case studies
件名標目等 Corporate image -- Case studies