青山学院大学図書館

サービス業の経営革新と従業員福祉

日本労働研究機構編. -- 日本労働研究機構, 1997. -- (調査研究報告書 ; no.92). <BB00364172>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 相模原分館 相自動書庫図書 673.9||N10-4 000406705 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 相模原分館
配置場所 相自動書庫図書
請求記号 673.9||N10-4
資料ID 000406705
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 サービス業の経営革新と従業員福祉 / 日本労働研究機構編
サービスギョウ ノ ケイエイ カクシン ト ジュウギョウイン フクシ
出版・頒布事項 東京 : 日本労働研究機構 , 1997.3
形態事項 353p ; 26cm
書誌構造リンク 調査研究報告書||チョウサ ケンキュウ ホウコクショ <BB00637706> no.92//a
NCID BA31948378
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 日本労働研究機構||ニホン ロウドウ ケンキュウ キコウ <AU40005347>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.9
分類標目 労働経済.労働問題 NDC9:366.48
分類標目 経済・産業 NDLC:DH475
件名標目等 福利厚生||フクリコウセイ
件名標目等 サービス業||サービスギョウ