青山学院大学図書館

Marketing aesthetics : the strategic management of brands, identity, and image

Bernd Schmitt, Alex Simonson ; foreword by Tom Peters. -- Free Press, 1997. <BB01121121>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青経営研 青8号館6FA 658.82||S10-1 000920903 禁帯出 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青経営研
配置場所 青8号館6FA
請求記号 658.82||S10-1
資料ID 000920903
状態 禁帯出
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Marketing aesthetics : the strategic management of brands, identity, and image / Bernd Schmitt, Alex Simonson ; foreword by Tom Peters
出版・頒布事項 New York : Free Press , c1997
形態事項 xv, 345 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
ISBN 0684826550
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BA3204648X
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Schmitt, Bernd H. <AU50008410>
著者標目リンク Simonson, Alex <>
著者標目リンク Peters, Tom <>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 LCC:HD59.2
分類標目 DC21:658.8/27
件名標目等 Corporate image
件名標目等 Brand name products