青山学院大学図書館

医薬品産業の課題とマーケティング戦略 : 医薬品産業は21世紀にどうなるか

ミッキー C.スミス編 ; 佐賀國一監訳. -- 日本能率協会マネジメントセンター, 1997. <BB00941217>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 相模原分館 相2F一般400 499.09||S2-1 009812551 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 相模原分館
配置場所 相2F一般400
請求記号 499.09||S2-1
資料ID 009812551
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 医薬品産業の課題とマーケティング戦略 : 医薬品産業は21世紀にどうなるか / ミッキー C.スミス編 ; 佐賀國一監訳
イヤクヒン サンギョウ ノ カダイ ト マーケティング センリャク : イヤクヒン サンギョウ ワ 21セイキ ニ ドウナルカ
出版・頒布事項 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 1997.10
形態事項 369p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4820712632
その他の標題 原タイトル:Pharmaceutical marketing in the 21st century
注記 参考文献: 349-362
NCID BA32806823
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Smith, Mickey C. <AU40068248> 著
著者標目リンク 医薬品マーケティング研究会 訳 <>
著者標目リンク 佐賀, 國一||サガ, クニイチ <AU40068247> 監訳
分類標目 薬学 NDC8:499.09
分類標目 薬学 NDC9:499.09
件名標目等 製薬業||セイヤクギョウ
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング