青山学院大学図書館

インター・コードが市場を変える : 創造する「消費社会」

斎藤隆著. -- NTT出版, 1997. <BB00011096>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青3F和図一般 675||S98-2 001203756 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青3F和図一般
請求記号 675||S98-2
資料ID 001203756
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 インター・コードが市場を変える : 創造する「消費社会」 / 斎藤隆著
インター コード ガ シジョウ オ カエル : ソウゾウ スル ショウヒ シャカイ
出版・頒布事項 東京 : NTT出版 , 1997.12
形態事項 181p : 挿図 ; 21 cm
巻号情報
ISBN 4871885453
その他の標題 表紙タイトル:Intercode
その他の標題 異なりアクセスタイトル:インターコードが市場を変える : 創造する消費社会
インター コード ガ シジョウ オ カエル : ソウゾウ スル ショウヒ シャカイ
NCID BA35172924
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 斎藤, 隆(1948-)||サイトウ, タカシ <AU60036464>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 データ通信||データツウシン
件名標目等 通信網||ツウシンモウ