青山学院大学図書館

Infopartnering : the ultimate strategy for achieving efficient consumer response

André Martin. -- John Wiley & Sons, Inc., 1994. <BB01113723>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青経営研 青8号館6FA 658.78||M2-1 000920570 禁帯出 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青経営研
配置場所 青8号館6FA
請求記号 658.78||M2-1
資料ID 000920570
状態 禁帯出
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Infopartnering : the ultimate strategy for achieving efficient consumer response / André Martin
出版・頒布事項 New York : John Wiley & Sons, Inc. , c1994
形態事項 xxiv, 212 p. : ill. ; 22 cm
巻号情報
ISBN 0471131954
注記 Includes index
NCID BA36964633
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Martin, André J. <AU60008649>
分類標目 LCC:HF5415.7
件名標目等 Physical distribution of goods -- Management -- Data processing
件名標目等 Physical distribution of goods -- Communication systems
件名標目等 Partnership -- Communication systems
件名標目等 Information networks