青山学院大学図書館

「顧客学習」のマーケティング : 個客とのリレーションシップ戦略

ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部編. -- ダイヤモンド社, 1998. <BB01113511>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青経営研 青8号館6FA 675||D1-8 000922071 禁帯出 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青経営研
配置場所 青8号館6FA
請求記号 675||D1-8
資料ID 000922071
状態 禁帯出
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 「顧客学習」のマーケティング : 個客とのリレーションシップ戦略 / ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部編
コカク ガクシュウ ノ マーケティング : コキャク トノ リレーションシップ センリャク
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 1998.10
形態事項 iv, 215p ; 20cm
巻号情報
ISBN 4478501580
その他の標題 標題紙タイトル:Cultivating customer needs deeply
その他の標題 異なりアクセスタイトル:顧客学習のマーケティング : 個客とのリレーションシップ戦略
コキャク ガクシュウ ノ マーケティング : コキャク トノ リレーションシップ センリャク
NCID BA38233071
本文言語コード 日本語
著者標目リンク ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部||ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス ヘンシュウブ <AU40001519>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング