ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
修士論文一覧
指定図書
新着案内
貸出ランキング
レビュー一覧
タグ検索
MyLibrary(利用者サービス)▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
新規購入依頼
オリエンテーション予約(教員)
オンライン施設予約
≡
書誌詳細
青山学院大学図書館
検索結果一覧へ戻る
「顧客学習」のマーケティング : 個客とのリレーションシップ戦略
ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部編. -- ダイヤモンド社, 1998. <BB01113511>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
「顧客学習」のマーケティング : 個客とのリレーションシップ戦略
ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部編. -- ダイヤモンド社, 1998. <BB01113511>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
状態
コメント
予約
WEB書棚
0001
青経営研
青8号館6FA
675||D1-8
000922071
禁帯出
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
青経営研
配置場所
青8号館6FA
請求記号
675||D1-8
資料ID
000922071
状態
禁帯出
コメント
予約
0件
WEB書棚
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
レビュー
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
「顧客学習」のマーケティング : 個客とのリレーションシップ戦略 / ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部編
コカク ガクシュウ ノ マーケティング : コキャク トノ リレーションシップ センリャク
出版・頒布事項
東京 : ダイヤモンド社 , 1998.10
形態事項
iv, 215p ; 20cm
巻号情報
ISBN
4478501580
その他の標題
標題紙タイトル:Cultivating customer needs deeply
その他の標題
異なりアクセスタイトル:顧客学習のマーケティング : 個客とのリレーションシップ戦略
コキャク ガクシュウ ノ マーケティング : コキャク トノ リレーションシップ センリャク
NCID
BA38233071
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部||ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス ヘンシュウブ <AU40001519>
分類標目
マーケティング NDC8:675
分類標目
マーケティング NDC9:675
件名標目等
マーケッティング||マーケッティング
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部
分類からさがす
マーケティング NDC8:675
マーケティング NDC9:675
件名からさがす
マーケッティング
他の検索サイトで探す
CiNii Books
カーリル
電子ジャーナルブック
この書誌のQRコード