青山学院大学図書館

Rethinking marketing : towards critical marketing accountings

edited by Douglas Brownlie ... [et al.] ; : pbk. -- Sage, 1999. <BB01119426>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 : pbk 青経営研 青8号館6FA 380.1||R6 000921076 禁帯出 0件
No. 0001
巻号 : pbk
所蔵館 青経営研
配置場所 青8号館6FA
請求記号 380.1||R6
資料ID 000921076
状態 禁帯出
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Rethinking marketing : towards critical marketing accountings / edited by Douglas Brownlie ... [et al.]
出版・頒布事項 London : Sage , 1999
形態事項 xii, 273 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0803974906
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 9780803974913
XISBN 0803974914
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BA40126813
本文言語コード 英語
著者標目リンク Brownlie, Douglas T. <AU60009069>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 DC21:380.1
件名標目等 Marketing