青山学院大学図書館

Breakthrough customer service : best practices of leaders in customer support

editor and contributor Stanley A. Brown. -- Wiley, 1997. <BB01125392>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青経営研 青8号館6FA 658.81||B28 000920715 禁帯出 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青経営研
配置場所 青8号館6FA
請求記号 658.81||B28
資料ID 000920715
状態 禁帯出
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Breakthrough customer service : best practices of leaders in customer support / editor and contributor Stanley A. Brown
出版・頒布事項 Toronto : Wiley , c1997
形態事項 xviii, 434 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0471642320
NCID BA40798797
本文言語コード 英語
著者標目リンク Brown, Stanley A., 1946- <AU40185488>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 DC21:658.812
件名標目等 Customer services
件名標目等 Consumer satisfaction