青山学院大学図書館

認知心理学からみた授業過程の理解

多鹿秀継編著. -- 北大路書房, 1999. <BB00958303>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青自動書庫一般 375||T27-1 009912582 0件
0002 相模原分館 相1F一般300 375||T27-1 009924598 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青自動書庫一般
請求記号 375||T27-1
資料ID 009912582
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 相模原分館
配置場所 相1F一般300
請求記号 375||T27-1
資料ID 009924598
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 認知心理学からみた授業過程の理解 / 多鹿秀継編著
ニンチ シンリガク カラ ミタ ジュギョウ カテイ ノ リカイ
出版・頒布事項 京都 : 北大路書房 , 1999.2
形態事項 vi, 221p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4762821306
注記 引用文献: 各章末
NCID BA40843632
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 多鹿, 秀継(1950-)||タジカ, ヒデツグ <AU40010687>
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC8:375.1
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC9:375.1
分類標目 教育学.教育思想 NDC9:371.41
件名標目等 学習指導||ガクシュウシドウ
件名標目等 学習心理学||ガクシュウシンリガク
件名標目等 教授法||キョウジュホウ