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サービス・クォリティ : サービス品質の評価過程

山本昭二著. -- 千倉書房, 1999. <BB00975362>
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所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青3F和図一般 675||Y26-1 000029046 0件
0002 青山本館 青3F和図一般 675||Y26-1 000024275 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青3F和図一般
請求記号 675||Y26-1
資料ID 000029046
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青3F和図一般
請求記号 675||Y26-1
資料ID 000024275
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 サービス・クォリティ : サービス品質の評価過程 / 山本昭二著
サービス クォリティ : サービス ヒンシツ ノ ヒョウカ カテイ
出版・頒布事項 東京 : 千倉書房 , 1999.3
形態事項 4, 2, 254, 24, 3p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4805107669
注記 参考文献: 巻末p1-24
注記 奥付が「1999年5月1日 初版」のものもあり(「著者略歴」の変更による)
NCID BA41308383
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 山本, 昭二(1959-)||ヤマモト, ショウジ <AU40096361>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 サービス||サービス
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 サービス産業||サービスサンギョウ