ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
修士論文一覧
指定図書
新着案内
貸出ランキング
レビュー一覧
タグ検索
MyLibrary(利用者サービス)▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
新規購入依頼
オリエンテーション予約(教員)
オンライン施設予約
≡
書誌詳細
青山学院大学図書館
検索結果一覧へ戻る
サービス・クォリティ : サービス品質の評価過程
山本昭二著. -- 千倉書房, 1999. <BB00975362>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
サービス・クォリティ : サービス品質の評価過程
山本昭二著. -- 千倉書房, 1999. <BB00975362>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~2件(全2件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
状態
コメント
予約
WEB書棚
0001
青山本館
青3F和図一般
675||Y26-1
000029046
0件
0002
青山本館
青3F和図一般
675||Y26-1
000024275
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
青山本館
配置場所
青3F和図一般
請求記号
675||Y26-1
資料ID
000029046
状態
コメント
予約
0件
WEB書棚
No.
0002
巻号
所蔵館
青山本館
配置場所
青3F和図一般
請求記号
675||Y26-1
資料ID
000024275
状態
コメント
予約
0件
WEB書棚
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
レビュー
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
サービス・クォリティ : サービス品質の評価過程 / 山本昭二著
サービス クォリティ : サービス ヒンシツ ノ ヒョウカ カテイ
出版・頒布事項
東京 : 千倉書房 , 1999.3
形態事項
4, 2, 254, 24, 3p ; 22cm
巻号情報
ISBN
4805107669
注記
参考文献: 巻末p1-24
注記
奥付が「1999年5月1日 初版」のものもあり(「著者略歴」の変更による)
NCID
BA41308383
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
山本, 昭二(1959-)||ヤマモト, ショウジ <AU40096361>
分類標目
商業経営.商店 NDC8:673
分類標目
商業経営.商店 NDC9:673
分類標目
マーケティング NDC9:675
件名標目等
サービス||サービス
件名標目等
マーケティング||マーケティング
件名標目等
サービス産業||サービスサンギョウ
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
山本, 昭二(1959-)
分類からさがす
商業経営.商店 NDC8:673
商業経営.商店 NDC9:673
マーケティング NDC9:675
件名からさがす
サービス
マーケティング
サービス産業
他の検索サイトで探す
CiNii Books
カーリル
電子ジャーナルブック
この書誌のQRコード