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Accounting for marketing

Richard M.S. Wilson. -- International Thomson Business Press, 1999. -- (Advanced management and accounting series). <BB00600065>
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No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 相模原分館 相自動書庫図書 657.48||W3-1 000225657 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 相模原分館
配置場所 相自動書庫図書
請求記号 657.48||W3-1
資料ID 000225657
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Accounting for marketing / Richard M.S. Wilson
出版・頒布事項 London : International Thomson Business Press , 1999
形態事項 xii, 167 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
ISBN 1861524684
書誌構造リンク Advanced management and accounting series <BB00004861>//a
注記 "Published in association with The Chartered Institute of Management Accountants"
注記 "CIMA"
注記 Bibliography: p. [156]-162
注記 Includes index
NCID BA41361692
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Wilson, R. M. S. (Richard Malcolm Sano), 1946- <AU40050620>
分類標目 DC21:657.48
件名標目等 Marketing -- Great Britain -- Accounting