青山学院大学図書館

Radical marketing : from Harvard to Harley, lessons from ten that broke the rules and made it big

Sam Hill and Glenn Rifkin. -- HarperBusiness, 1999. <BB01161450>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青5F西B集密洋図一般 658.8||H69-2 001105946 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青5F西B集密洋図一般
請求記号 658.8||H69-2
資料ID 001105946
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Radical marketing : from Harvard to Harley, lessons from ten that broke the rules and made it big / Sam Hill and Glenn Rifkin
出版・頒布事項 New York, N.Y. : HarperBusiness , c1999
形態事項 xvi, 277 p. ; 25 cm
巻号情報
ISBN 0887309054
注記 Includes index
NCID BA41636065
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Hill, Sam <AU40185503>
著者標目リンク Rifkin, Glenn <AU60009017>
分類標目 LCC:HF5415.13
分類標目 DC21:658.8
件名標目等 Marketing -- Management
件名標目等 Marketing research
件名標目等 Marketing -- Planning