青山学院大学図書館

P&Gのブランド戦略 : スーパーカンパニーに見る99の成功法則

チャールズ・L・デッカー著 ; 市橋和彦訳. -- ダイヤモンド社, 1999. <BB00009331>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青3F和図一般 576.5||D1-1 001203727 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青3F和図一般
請求記号 576.5||D1-1
資料ID 001203727
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 P&Gのブランド戦略 : スーパーカンパニーに見る99の成功法則 / チャールズ・L・デッカー著 ; 市橋和彦訳
P&G ノ ブランド センリャク : スーパー カンパニー ニ ミル 99 ノ セイコウ ホウソク
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 1999.5
形態事項 xxiii, 238p ; 20cm
巻号情報
ISBN 4478372748
その他の標題 原タイトル:Winning with the P&G 99 : 99 principles and practices of Procter & Gamble's success
NCID BA41847730
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Decker, Charles L. <AU60036405>
著者標目リンク 市橋, 和彦(1946-)||イチハシ, カズヒコ <AU40169112>
分類標目 油脂類 NDC8:576.5
分類標目 油脂類 NDC9:576.5
件名標目等 プロクター・アンド・ギャンブル||プロクター・アンド・ギャンブル
件名標目等 プロクター・アンド・ギャンブル社||プロクターアンドギャンブルシャ