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International marketing : a global perspective

Hans Mühlbacher, Lee Dahringer, Helmuth Leihs. -- 2nd ed. -- International Thomson Business Press, 1999. <BB01023312>
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No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 相模原分館 相自動書庫図書 658.84||M11-1||2 000301262 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 相模原分館
配置場所 相自動書庫図書
請求記号 658.84||M11-1||2
資料ID 000301262
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 International marketing : a global perspective / Hans Mühlbacher, Lee Dahringer, Helmuth Leihs
版事項 2nd ed
出版・頒布事項 London : International Thomson Business Press , 1999
形態事項 xx, 983 p. ; 27 cm
巻号情報
ISBN 1861524560
注記 First ed. published: Addison-Wesley, 1991
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BA42520703
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Dahringer, Lee <AU40205039>
著者標目リンク Mühlbacher, Hans, 1949- <AU40205040>
著者標目リンク Leihs, Helmuth <AU40205045>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 LCC:HF1416
分類標目 DC20:658.8/48
件名標目等 Export marketing -- Management