青山学院大学図書館

Experiential marketing : how to get customers to sense, feel, think, act, and relate to your company and brands

Bernd H. Schmitt. -- Free Press, 1999. <BB01159699>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青5F西B集密洋図一般 658.82||S10-2 001106146 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青5F西B集密洋図一般
請求記号 658.82||S10-2
資料ID 001106146
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Experiential marketing : how to get customers to sense, feel, think, act, and relate to your company and brands / Bernd H. Schmitt
出版・頒布事項 New York : Free Press , c1999
形態事項 xix, 280 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
ISBN 0684854236
注記 Includes bibliographical references (p. 255-265) and index
NCID BA42713161
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Schmitt, Bernd H. <AU50008410>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 LCC:HF5415.13
分類標目 DC21:658.8/27
件名標目等 Brand name products -- Marketing
件名標目等 Corporate image