ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
修士論文一覧
指定図書
新着案内
貸出ランキング
レビュー一覧
タグ検索
MyLibrary(利用者サービス)▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
新規購入依頼
オリエンテーション予約(教員)
オンライン施設予約
≡
書誌詳細
青山学院大学図書館
検索結果一覧へ戻る
Experiential marketing : how to get customers to sense, feel, think, act, and relate to your company and brands
Bernd H. Schmitt. -- Free Press, 1999. <BB01159699>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
Experiential marketing : how to get customers to sense, feel, think, act, and relate to your company and brands
Bernd H. Schmitt. -- Free Press, 1999. <BB01159699>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
状態
コメント
予約
WEB書棚
0001
青山本館
青5F西B集密洋図一般
658.82||S10-2
001106146
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
青山本館
配置場所
青5F西B集密洋図一般
請求記号
658.82||S10-2
資料ID
001106146
状態
コメント
予約
0件
WEB書棚
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
レビュー
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
Experiential marketing : how to get customers to sense, feel, think, act, and relate to your company and brands / Bernd H. Schmitt
出版・頒布事項
New York : Free Press , c1999
形態事項
xix, 280 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
ISBN
0684854236
注記
Includes bibliographical references (p. 255-265) and index
NCID
BA42713161
本文言語コード
英語
著者標目リンク
*Schmitt, Bernd H. <AU50008410>
分類標目
マーケティング NDC9:675
分類標目
LCC:HF5415.13
分類標目
DC21:658.8/27
件名標目等
Brand name products -- Marketing
件名標目等
Corporate image
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
*Schmitt, Bernd H.
分類からさがす
マーケティング NDC9:675
LCC:HF5415.13
DC21:658.8/27
件名からさがす
Brand name products -- Marketing
Corporate image
他の検索サイトで探す
CiNii Books
カーリル
電子ジャーナルブック
この書誌のQRコード