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なぜ日本企業は「消費者の満足」を得られないか : ネット時代の消費者情報システムを作れ!

江上哲著. -- 日本経済新聞社, 1999. <BB01113722>
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No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青経営研 青8号館6FA 675||E1-2 000921771 禁帯出 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青経営研
配置場所 青8号館6FA
請求記号 675||E1-2
資料ID 000921771
状態 禁帯出
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 なぜ日本企業は「消費者の満足」を得られないか : ネット時代の消費者情報システムを作れ! / 江上哲著
ナゼ ニホン キギョウ ワ ショウヒシャ ノ マンゾク オ エラレナイカ : ネット ジダイ ノ ショウヒシャ ジョウホウ システム オ ツクレ
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞社 , 1999.11
形態事項 250p : 挿図 ; 20cm
巻号情報
ISBN 4532147948
その他の標題 異なりアクセスタイトル:なぜ日本企業は消費者の満足を得られないか : ネット時代の消費者情報システムを作れ
ナゼ ニホン キギョウ ワ ショウヒシャ ノ マンゾク オ エラレナイカ : ネット ジダイ ノ ショウヒシャ ジョウホウ システム オ ツクレ
注記 参考文献: p240-245
NCID BA44350182
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 江上, 哲||エガミ, サトシ <AU40152518>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 消費者||ショウヒシャ