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なぜ日本企業は「消費者の満足」を得られないか : ネット時代の消費者情報システムを作れ!
江上哲著. -- 日本経済新聞社, 1999. <BB01113722>
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なぜ日本企業は「消費者の満足」を得られないか : ネット時代の消費者情報システムを作れ!
江上哲著. -- 日本経済新聞社, 1999. <BB01113722>
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No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
状態
コメント
予約
WEB書棚
0001
青経営研
青8号館6FA
675||E1-2
000921771
禁帯出
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
青経営研
配置場所
青8号館6FA
請求記号
675||E1-2
資料ID
000921771
状態
禁帯出
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書誌詳細
標題および責任表示
なぜ日本企業は「消費者の満足」を得られないか : ネット時代の消費者情報システムを作れ! / 江上哲著
ナゼ ニホン キギョウ ワ ショウヒシャ ノ マンゾク オ エラレナイカ : ネット ジダイ ノ ショウヒシャ ジョウホウ システム オ ツクレ
出版・頒布事項
東京 : 日本経済新聞社 , 1999.11
形態事項
250p : 挿図 ; 20cm
巻号情報
ISBN
4532147948
その他の標題
異なりアクセスタイトル:なぜ日本企業は消費者の満足を得られないか : ネット時代の消費者情報システムを作れ
ナゼ ニホン キギョウ ワ ショウヒシャ ノ マンゾク オ エラレナイカ : ネット ジダイ ノ ショウヒシャ ジョウホウ システム オ ツクレ
注記
参考文献: p240-245
NCID
BA44350182
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
江上, 哲||エガミ, サトシ <AU40152518>
分類標目
マーケティング NDC8:675
分類標目
マーケティング NDC9:675
件名標目等
消費者||ショウヒシャ
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消費者||ショウヒシャ
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