ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
修士論文一覧
指定図書
新着案内
貸出ランキング
レビュー一覧
タグ検索
MyLibrary(利用者サービス)▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
新規購入依頼
オリエンテーション予約(教員)
オンライン施設予約
≡
書誌詳細
青山学院大学図書館
検索結果一覧へ戻る
Leveraging Japan : marketing to the new Asia
George Fields, Hotaka Katahira, Jerry Wind ; with Robert E. Gunther. -- Jossey-Bass, 2000. -- (The Jossey-Bass business & management series). <BB00594431>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
Leveraging Japan : marketing to the new Asia
George Fields, Hotaka Katahira, Jerry Wind ; with Robert E. Gunther. -- Jossey-Bass, 2000. -- (The Jossey-Bass business & management series). <BB00594431>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
状態
コメント
予約
WEB書棚
0001
青山本館
青5F西B集密洋図一般
658.8||F28-1
000025753
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
青山本館
配置場所
青5F西B集密洋図一般
請求記号
658.8||F28-1
資料ID
000025753
状態
コメント
予約
0件
WEB書棚
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
レビュー
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
Leveraging Japan : marketing to the new Asia / George Fields, Hotaka Katahira, Jerry Wind ; with Robert E. Gunther
出版・頒布事項
San Francisco : Jossey-Bass , c2000
形態事項
xxi, 328 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN
078794663X
書誌構造リンク
The Jossey-Bass business & management series <BB00492364>//a
内容著作注記
The fourth rush
内容著作注記
From shoji screen to sheet glass : forces shaping the Japanese market
内容著作注記
The Japanese gateway to Asia
内容著作注記
Strategies for entering Japan and Asia
内容著作注記
From "tap water" marketing to tapping markets
内容著作注記
From power to finesse : segmentation, positioning, and branding
内容著作注記
Starting with the customer : developing products and services
内容著作注記
The discovery of value : pricing and promotion
内容著作注記
Good-bye to greetings : new rules of communications, advertising, and public relations
内容著作注記
The rise of cybermarketing
内容著作注記
Breaking the labyrinth : new rules of distribution
内容著作注記
Beyond bowing : new rules of customer satisfaction and value creation
内容著作注記
New rules of marketing research
注記
Includes bibliographical references (p. 295-311) and index
NCID
BA45575541
本文言語コード
英語
著者標目リンク
*Fields, George, 1928- <AU40057419>
著者標目リンク
片平, 秀貴(1948-)||カタヒラ, ホタカ <AU40051297>
著者標目リンク
Wind, Jerry <AU40166676>
著者標目リンク
Gunther, Robert E., 1960- <AU40133666>
分類標目
マーケティング NDC9:675
分類標目
LCC:HF5415.12.J3
分類標目
DC21:658.8/0095
件名標目等
Marketing -- Japan
件名標目等
Marketing -- Asia
件名標目等
Consumers -- Japan -- Attitudes
件名標目等
Consumers -- Asia -- Attitudes
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
親書誌をみる
The Jossey-Bass business & management series
著者からさがす
*Fields, George, 1928-
片平, 秀貴(1948-)
Wind, Jerry
Gunther, Robert E., 1960-
分類からさがす
マーケティング NDC9:675
LCC:HF5415.12.J3
DC21:658.8/0095
件名からさがす
Marketing -- Japan
Marketing -- Asia
Consumers -- Japan -- Attitudes
Consumers -- Asia -- Attitudes
他の検索サイトで探す
CiNii Books
カーリル
電子ジャーナルブック
この書誌のQRコード