ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
修士論文一覧
指定図書
新着案内
貸出ランキング
レビュー一覧
タグ検索
MyLibrary(利用者サービス)▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
新規購入依頼
オリエンテーション予約(教員)
オンライン施設予約
≡
書誌詳細
青山学院大学図書館
検索結果一覧へ戻る
日本型ブランド優位戦略 : 「神話」から「アイデンティティ」へ
陶山計介, 梅本春夫著. -- ダイヤモンド社, 2000. <BB00013991>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
日本型ブランド優位戦略 : 「神話」から「アイデンティティ」へ
陶山計介, 梅本春夫著. -- ダイヤモンド社, 2000. <BB00013991>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~2件(全2件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
全て
青山本館
青経営研
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
状態
コメント
予約
WEB書棚
0001
青経営研
青8号館6FA
675||S46-3
000921698
禁帯出
0件
0002
青山本館
青3F和図一般
675||S46-3
000237601
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
青経営研
配置場所
青8号館6FA
請求記号
675||S46-3
資料ID
000921698
状態
禁帯出
コメント
予約
0件
WEB書棚
No.
0002
巻号
所蔵館
青山本館
配置場所
青3F和図一般
請求記号
675||S46-3
資料ID
000237601
状態
コメント
予約
0件
WEB書棚
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
レビュー
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
日本型ブランド優位戦略 : 「神話」から「アイデンティティ」へ / 陶山計介, 梅本春夫著
ニホンガタ ブランド ユウイ センリャク : シンワ カラ アイデンティティ エ
出版・頒布事項
東京 : ダイヤモンド社 , 2000.2
形態事項
xii, 258p ; 20cm
巻号情報
ISBN
4478501750
その他の標題
異なりアクセスタイトル:日本型ブランド優位戦略 : 神話からアイデンティティへ
ニホンガタ ブランド ユウイ センリャク : シンワ カラ アイデンティティ エ
注記
参考文献: 各章末
NCID
BA46186953
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
陶山, 計介(1950-)||スヤマ, ケイスケ <AU40017889>
著者標目リンク
梅本, 春夫(1952-)||ウメモト, ハルオ <AU40202307>
分類標目
マーケティング NDC8:675
分類標目
マーケティング NDC9:675
件名標目等
マーケッティング||マーケッティング
件名標目等
マーケティング||マーケティング
件名標目等
商標||ショウヒョウ
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
陶山, 計介(1950-)
梅本, 春夫(1952-)
分類からさがす
マーケティング NDC8:675
マーケティング NDC9:675
件名からさがす
マーケッティング
マーケティング
商標
他の検索サイトで探す
CiNii Books
カーリル
電子ジャーナルブック
この書誌のQRコード