青山学院大学図書館

日本型ブランド優位戦略 : 「神話」から「アイデンティティ」へ

陶山計介, 梅本春夫著. -- ダイヤモンド社, 2000. <BB00013991>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青経営研 青8号館6FA 675||S46-3 000921698 禁帯出 0件
0002 青山本館 青3F和図一般 675||S46-3 000237601 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青経営研
配置場所 青8号館6FA
請求記号 675||S46-3
資料ID 000921698
状態 禁帯出
コメント
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青3F和図一般
請求記号 675||S46-3
資料ID 000237601
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 日本型ブランド優位戦略 : 「神話」から「アイデンティティ」へ / 陶山計介, 梅本春夫著
ニホンガタ ブランド ユウイ センリャク : シンワ カラ アイデンティティ エ
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 2000.2
形態事項 xii, 258p ; 20cm
巻号情報
ISBN 4478501750
その他の標題 異なりアクセスタイトル:日本型ブランド優位戦略 : 神話からアイデンティティへ
ニホンガタ ブランド ユウイ センリャク : シンワ カラ アイデンティティ エ
注記 参考文献: 各章末
NCID BA46186953
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 陶山, 計介(1950-)||スヤマ, ケイスケ <AU40017889>
著者標目リンク 梅本, 春夫(1952-)||ウメモト, ハルオ <AU40202307>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 商標||ショウヒョウ