青山学院大学図書館

[入門]ブランド・マーケティング : ロングセラー商品を創る実践手法

安原智樹著. -- プレジデント社, 2000. <BB00013366>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青3F和図一般 675||Y41-2 001203742 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青3F和図一般
請求記号 675||Y41-2
資料ID 001203742
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 [入門]ブランド・マーケティング : ロングセラー商品を創る実践手法 / 安原智樹著
ニュウモン ブランド マーケティング : ロング セラー ショウヒン オ ツクル ジッセン シュホウ
出版・頒布事項 東京 : プレジデント社 , 2000.3
形態事項 iii, 242p ; 20cm
巻号情報
ISBN 4833416980
その他の標題 奥付タイトル:ブランド・マーケティング : 入門
ブランド マーケティング : ニュウモン
その他の標題 標題紙タイトル:The manual of the brand marketing strategy
その他の標題 異なりアクセスタイトル:入門ブランド・マーケティング : ロングセラー商品を創る実践手法
ニュウモン ブランド マーケティング : ロングセラー ショウヒン オ ツクル ジッセン シュホウ
注記 参考文献: p242
NCID BA46201660
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 安原, 智樹(1960-)||ヤスハラ, トモキ <AU60001612>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング