青山学院大学図書館

eエコノミー時代の経営戦略 : 顧客価値を高める

松下芳生著. -- ダイヤモンド社, 2000. <BB00972674>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青3F和図一般 336.1||M52-1 000006736 0件
0002 相模原分館 相自動書庫図書 336.1||M52-1 000028630 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青3F和図一般
請求記号 336.1||M52-1
資料ID 000006736
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 相模原分館
配置場所 相自動書庫図書
請求記号 336.1||M52-1
資料ID 000028630
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 eエコノミー時代の経営戦略 : 顧客価値を高める / 松下芳生著
e エコノミー ジダイ ノ ケイエイ センリャク : コカク カチ オ タカメル
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 2000.4
形態事項 237p ; 20cm
巻号情報
ISBN 4478372926
その他の標題 異なりアクセスタイトル:eエコノミー時代の経営戦略 : 顧客価値を高める
eエコノミー ジダイ ノ ケイエイ センリャク : コキャク カチ オ タカメル
NCID BA46486877
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 松下, 芳生||マツシタ, ヨシオ <AU40098369>
分類標目 経営管理 NDC8:336.1
分類標目 経営管理 NDC9:336.1
件名標目等 経営計画||ケイエイケイカク