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Customer relationship management : a strategic imperative in the world of e-business

editor and contributer, Stanley A. Brown. -- J. Wiley, 2000. <BB00997652>
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所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青5F西B集密洋図一般 658.81||C2 000139509 0件
0002 相模原分館 相自動書庫図書 658.81||C2 000012678 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青5F西B集密洋図一般
請求記号 658.81||C2
資料ID 000139509
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 相模原分館
配置場所 相自動書庫図書
請求記号 658.81||C2
資料ID 000012678
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Customer relationship management : a strategic imperative in the world of e-business / editor and contributer, Stanley A. Brown
出版・頒布事項 Toronto : J. Wiley , c2000
形態事項 xxviii, 345 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0471644099
注記 Includes bibliographical references
NCID BA47535628
本文言語コード 英語
著者標目リンク Brown, Stanley A., 1946- <AU40185488>
分類標目 LCC:HF5415.5
件名標目等 Customer relations -- Management
件名標目等 Electronic commerce