青山学院大学図書館

Direct marketing : strategy, planning, execution

Edward Nash. -- 4th ed.. -- McGraw-Hill, 2000. <BB00988309>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青国マネ研 青国マネ研 658.84||N3-1||4 000129532 禁帯出 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青国マネ研
配置場所 青国マネ研
請求記号 658.84||N3-1||4
資料ID 000129532
状態 禁帯出
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Direct marketing : strategy, planning, execution / Edward Nash
版事項 4th ed.
出版・頒布事項 New York : McGraw-Hill , c2000
形態事項 xxxii, 600 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0071352872
注記 Includes index
NCID BA47592869
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Nash, Edward L. <AU40183731>
分類標目 DC21:658.84
件名標目等 Direct marketing