青山学院大学図書館

IT時代のブランド戦略 : 基本コンセプトの開発から戦略立案まで

市橋和彦著. -- PHP研究所, 2000. -- (PHPビジネス選書). <BB00594799>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青3F和図一般 675||I38-1 000029012 0件
0002 相模原分館 相1F一般600 675||I38-1 000032910 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青3F和図一般
請求記号 675||I38-1
資料ID 000029012
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 相模原分館
配置場所 相1F一般600
請求記号 675||I38-1
資料ID 000032910
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 IT時代のブランド戦略 : 基本コンセプトの開発から戦略立案まで / 市橋和彦著
IT ジダイ ノ ブランド センリャク : キホン コンセプト ノ カイハツ カラ センリャク リツアン マデ
出版・頒布事項 東京 : PHP研究所 , 2000.6
形態事項 204p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4569611869
書誌構造リンク PHPビジネス選書||PHP ビジネス センショ <BB00519525>//a
NCID BA47744865
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 市橋, 和彦(1946-)||イチハシ, カズヒコ <AU40169112>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング