青山学院大学図書館

経験価値 (エクスペリエンシャル) マーケティング : 消費者が「何か」を感じるプラスαの魅力

バーンド・H.シュミット著 ; 嶋村和恵, 広瀬盛一訳. -- ダイヤモンド社, 2000. <BB01159922>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青3F和図一般 675||S56-3 001105688 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青3F和図一般
請求記号 675||S56-3
資料ID 001105688
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 経験価値 (エクスペリエンシャル) マーケティング : 消費者が「何か」を感じるプラスαの魅力 / バーンド・H.シュミット著 ; 嶋村和恵, 広瀬盛一訳
エクスペリエンシャル マーケティング : ショウヒシャ ガ ナニカ オ カンジル プラス α ノ ミリョク
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 2000.11
形態事項 324p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 4478501726
その他の標題 原タイトル:Experiential marketing : how to get customers to sense, feel, think, act, and relate to your company and brands
その他の標題 異なりアクセスタイトル:経験価値マーケティング
ケイケン カチ マーケティング
NCID BA49859879
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Schmitt, Bernd H. <AU50008410>
著者標目リンク 嶋村, 和恵(1955-)||シマムラ, カズエ <AU40014553>
著者標目リンク 広瀬, 盛一(1972-)||ヒロセ, モリカズ <AU50008411>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング