青山学院大学図書館

Counterintuitive marketing : achieve great results using uncommon sense

Kevin J. Clancy and Peter C. Krieg. -- Free Press, 2000. <BB01152844>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青5F西B集密洋図一般 658.8||C11-2 001106162 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青5F西B集密洋図一般
請求記号 658.8||C11-2
資料ID 001106162
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Counterintuitive marketing : achieve great results using uncommon sense / Kevin J. Clancy and Peter C. Krieg
出版・頒布事項 New York : Free Press , c2000
形態事項 xiii, 350 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0684855550
注記 Includes index
NCID BA50145100
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Clancy, Kevin J., 1942- <AU40027671>
著者標目リンク Krieg, Peter C., 1951- <>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 LCC:HF5415
分類標目 DC21:658.8
件名標目等 Marketing