青山学院大学図書館

Max-e-marketing in the net future : the seven imperatives for the outsmarting the competition in the net economy

Stan Rapp, Chuck Martin. -- McGraw-Hill, 2001. <BB00980389>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青5F西B集密洋図一般 658.84||R18-1 000033880 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青5F西B集密洋図一般
請求記号 658.84||R18-1
資料ID 000033880
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Max-e-marketing in the net future : the seven imperatives for the outsmarting the competition in the net economy / Stan Rapp, Chuck Martin
出版・頒布事項 New York : McGraw-Hill , 2001
形態事項 xix, 251 p. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0071364722
注記 Includes index
NCID BA50612534
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Rapp, Stan <AU40063584>
著者標目リンク Martin, Chuck, 1949- <AU40094907>
分類標目 LCC:HF5415.1265
分類標目 DC21:658.8/4
件名標目等 Internet marketing
件名標目等 Business enterprises -- Computer networks