青山学院大学図書館

現代製品戦略論 : 現代マーケティングにおける製品戦略の形成と展開

米谷雅之著. -- 千倉書房, 2001. <BB00017984>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~3件(全3件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青3F和図一般 675.3||K2-1 000130540 0件
0002 青経営研 青8号館6FA 675.3||K2-1 000921548 禁帯出 0件
0003 相模原分館 相1F一般600 675.3||KO63G 880709831 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青3F和図一般
請求記号 675.3||K2-1
資料ID 000130540
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 青経営研
配置場所 青8号館6FA
請求記号 675.3||K2-1
資料ID 000921548
状態 禁帯出
コメント
予約 0件
WEB書棚
No. 0003
巻号
所蔵館 相模原分館
配置場所 相1F一般600
請求記号 675.3||KO63G
資料ID 880709831
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 現代製品戦略論 : 現代マーケティングにおける製品戦略の形成と展開 / 米谷雅之著
ゲンダイ セイヒン センリャクロン : ゲンダイ マーケティング ニオケル セイヒン センリャク ノ ケイセイ ト テンカイ
出版・頒布事項 東京 : 千倉書房 , 2001.2
形態事項 4, 7, 268, 13, 12p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784805107911
XISBN 480510791X
その他の標題 異なりアクセスタイトル:現代製品戦略論
ゲンダイ セイヒン センリャク ロン
注記 主要参考文献: 巻末p1-13
NCID BA50748092
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 米谷, 雅之||コメタニ, マサユキ <AU40183775>
分類標目 マーケティング NDC8:675.3
分類標目 マーケティング NDC9:675.3
件名標目等 製品計画||セイヒンケイカク