青山学院大学図書館

データマイニングがマーケティングを変える! : 経験とカンを科学する最新手法

SASインスティチュートジャパン著. -- PHP研究所, 2001. -- (PHPビジネス選書). <BB00593323>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青3F和図一般 675||S66-1 000132539 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青3F和図一般
請求記号 675||S66-1
資料ID 000132539
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 データマイニングがマーケティングを変える! : 経験とカンを科学する最新手法 / SASインスティチュートジャパン著
データ マイニング ガ マーケティング オ カエル : ケイケン ト カン オ カガク スル サイシン シュホウ
出版・頒布事項 東京 : PHP研究所 , 2001.4
形態事項 196p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4569615783
書誌構造リンク PHPビジネス選書||PHP ビジネス センショ <BB00519525>//a
NCID BA51674898
本文言語コード 日本語
著者標目リンク SASインスティチュートジャパン||SAS インスティチュート ジャパン <AU40183832>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング -- データ処理||マーケッティング -- データショリ