青山学院大学図書館

顧客満足の実際

佐野良夫著. -- 2版. -- 日本経済新聞社, 2001. -- (日経文庫 ; 839). <BB00341373>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青3F和図一般 673.3||S29-2 000119785 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青3F和図一般
請求記号 673.3||S29-2
資料ID 000119785
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 顧客満足の実際 / 佐野良夫著
コカク マンゾク ノ ジッサイ
版事項 2版
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞社 , 2001.8
形態事項 208p ; 18cm
巻号情報
ISBN 453210839X
書誌構造リンク 日経文庫||ニッケイ ブンコ <BB01214649> 839//a
その他の標題 原タイトル:CS(顧客満足)の実際
CS コカク マンゾク ノ ジッサイ
その他の標題 異なりアクセスタイトル:顧客満足の実際
コキャク マンゾク ノ ジッサイ
注記 初版の書名:CS(顧客満足)の実際 (日経文庫,740)
NCID BA53115241
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 佐野, 良夫(1949-)||サノ, ヨシオ <AU40180071>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.3
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.3
件名標目等 販売管理||ハンバイカンリ
件名標目等 サービス||サービス
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング