青山学院大学図書館

Cyberbranding : brand building in the digital economy

Deirdre Breakenridge. -- Financial Times Prentice Hall, 2001. <BB00989302>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青5F西B集密洋図一般 658.82||B10-1 000139513 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青5F西B集密洋図一般
請求記号 658.82||B10-1
資料ID 000139513
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Cyberbranding : brand building in the digital economy / Deirdre Breakenridge
出版・頒布事項 London ; Tokyo : Financial Times Prentice Hall
出版・頒布事項 Upper Saddle River, N.J. : Prentice Hall PTR , c2001
形態事項 xiv, 352 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0130897108
注記 Includes index
NCID BA53754342
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Breakenridge, Deirdre <>