青山学院大学図書館

Ford and the global strategies of multinationals : the North American auto industry

Isabel Studer-Noguez. -- Routledge, 2002. -- (Routledge studies in international business and the world economy ; 23). <BB00367905>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青5F西B集密洋図一般 338.88||S26-1 000424281 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青5F西B集密洋図一般
請求記号 338.88||S26-1
資料ID 000424281
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Ford and the global strategies of multinationals : the North American auto industry / Isabel Studer-Noguez
出版・頒布事項 London : Routledge , 2002
形態事項 xx, 360 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
ISBN 0415205794
書誌構造リンク Routledge studies in international business and the world economy <BB00634900> 23//a
注記 Includes bibliographical references (p. [254]-275) and index
NCID BA54422417
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Studer-Noguez, Isabel, 1963- <>
分類標目 LCC:HD9710.U54F695
分類標目 DC21:338.8/87292/097
件名標目等 Ford Motor Company -- Management -- Case studies
件名標目等 Automobile industry and trade -- United States -- Management -- Case studies
件名標目等 International business enterprises -- Management -- Case studies