青山学院大学図書館

Marketing : a behavioural perspective

edited by Gordon R. Foxall. -- Routledge, 2002. -- (Critical perspectives on business and management . Consumer behaviour analysis / edited by Gordon R. Foxall ; v. 3). <BB00551019>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青5F西B集密洋図一般 658.83||C70-3 000718653 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青5F西B集密洋図一般
請求記号 658.83||C70-3
資料ID 000718653
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Marketing : a behavioural perspective / edited by Gordon R. Foxall
出版・頒布事項 London ; New York : Routledge , 2002
形態事項 vii, 504 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
ISBN 0415196450
書誌構造リンク Critical perspectives on business and management <BB00642529> . Consumer behaviour analysis / edited by Gordon R. Foxall ; v. 3//ab
その他の標題 背表紙タイトル:Consumer behaviour analysis : critical perspectives
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BA55523136
本文言語コード 英語
著者標目リンク Foxall, G. R. <AU40043205>