青山学院大学図書館

女性マーケターが時代を拓く! : コンシューマー・イン型のブランド戦略

市橋和彦著. -- PHP研究所, 2002. <BB00018475>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青3F和図一般 675||I38-2 001203773 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青3F和図一般
請求記号 675||I38-2
資料ID 001203773
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 女性マーケターが時代を拓く! : コンシューマー・イン型のブランド戦略 / 市橋和彦著
ジョセイ マーケター ガ ジダイ オ ヒラク : コンシューマー インガタ ノ ブランド センリャク
出版・頒布事項 東京 : PHP研究所 , 2002.4
形態事項 231p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4569621538
その他の標題 異なりアクセスタイトル:女性マーケターが時代を拓く : コンシューマーイン型のブランド戦略
ジョセイ マーケター ガ ジダイ オ ヒラク : コンシューマー インガタ ノ ブランド センリャク
NCID BA56411885
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 市橋, 和彦(1946-)||イチハシ, カズヒコ <AU40169112>
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 婦人心理||フジンシンリ