青山学院大学図書館

実例・チョットいい気分になる接客と顧客対応

坂本光司編著. -- 同友館, 2002. -- (リピーターを呼ぶ感動サービス / 坂本光司編著 ; [1]). <BB00353942>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青3F和図一般 673.3||S30-1 000233397 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青3F和図一般
請求記号 673.3||S30-1
資料ID 000233397
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 実例・チョットいい気分になる接客と顧客対応 / 坂本光司編著
ジツレイ チョット イイ キブン ニ ナル セッキャク ト コキャク タイオウ
出版・頒布事項 東京 : 同友館 , 2002.6
形態事項 222p ; 19cm
巻号情報
ISBN 4496033860
書誌構造リンク リピーターを呼ぶ感動サービス / 坂本光司編著||リピーター オ ヨブ カンドウ サービス <BB01097244> [1]//a
その他の標題 異なりアクセスタイトル:実例チョットいい気分になる接客と顧客対応
ジツレイ チョット イイ キブン ニ ナル セッキャク ト コカク タイオウ
NCID BA5760564X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 坂本, 光司(1947-)||サカモト, コウジ <AU40056342>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673
件名標目等 サービス||サービス