青山学院大学図書館

Foundations of marketing theory : toward a general theory of marketing

Shelby D. Hunt ; : cloth, : pbk. -- M.E. Sharpe, 2002. <BB01009180>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青5F西B集密洋図一般 658.8||H8-7 000224587 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青5F西B集密洋図一般
請求記号 658.8||H8-7
資料ID 000224587
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Foundations of marketing theory : toward a general theory of marketing / Shelby D. Hunt
出版・頒布事項 Armonk, N.Y. : M.E. Sharpe , c2002
形態事項 xv, 323 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
巻次等 : cloth
ISBN 0765609290
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 0765609304
注記 Includes bibliographical references (p. 289-308) and index
NCID BA58025372
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Hunt, Shelby D. <AU40171272>
分類標目 DC21:658.8001
分類標目 マーケティング NDC8:675
件名標目等 Marketing