青山学院大学図書館

図書館の評価を高める : 顧客満足とサービス品質

Peter Hernon, John R. Whitman [著] ; 永田治樹訳. -- 丸善, 2002. <BB01009331>
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所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青4F和図一般 015||H2-1 000242027 0件
0002 相模原分館 相3F一般000 015||H2-1 000233050 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青4F和図一般
請求記号 015||H2-1
資料ID 000242027
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 相模原分館
配置場所 相3F一般000
請求記号 015||H2-1
資料ID 000233050
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 図書館の評価を高める : 顧客満足とサービス品質 / Peter Hernon, John R. Whitman [著] ; 永田治樹訳
トショカン ノ ヒョウカ オ タカメル : コキャク マンゾク ト サービス ヒンシツ
出版・頒布事項 東京 : 丸善 , 2002.9
形態事項 xiii, 225p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4621070851
その他の標題 異なりアクセスタイトル:図書館の評価を高める : 顧客満足とサービス品質
トショカン ノ ヒョウカ オ タカメル : コカク マンゾク ト サービス ヒンシツ
その他の標題 原タイトル:Delivering satisfaction and service quality : a customer-based approach for libraries
注記 参考文献: p[207]-214
NCID BA58761855
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Hernon, Peter <AU40057260>
著者標目リンク Whitman, John R. <AU40176887>
著者標目リンク 永田, 治樹 (1944-)||ナガタ, ハルキ <AU40013532>
分類標目 図書館奉仕.図書館活動 NDC8:015
分類標目 図書館奉仕.図書館活動 NDC9:015
分類標目 学術一般・ジャ-ナリズム・図書館・書誌 NDLC:UL711
件名標目等 図書館奉仕||トショカンホウシ
件名標目等 図書館活動||トショカンカツドウ
件名標目等 図書館調査||トショカンチョウサ