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青山学院大学図書館
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図書館の評価を高める : 顧客満足とサービス品質
Peter Hernon, John R. Whitman [著] ; 永田治樹訳. -- 丸善, 2002. <BB01009331>
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図書館の評価を高める : 顧客満足とサービス品質
Peter Hernon, John R. Whitman [著] ; 永田治樹訳. -- 丸善, 2002. <BB01009331>
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全て
青山本館
相模原分館
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
状態
コメント
予約
WEB書棚
0001
青山本館
青4F和図一般
015||H2-1
000242027
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0002
相模原分館
相3F一般000
015||H2-1
000233050
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
青山本館
配置場所
青4F和図一般
請求記号
015||H2-1
資料ID
000242027
状態
コメント
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0件
WEB書棚
No.
0002
巻号
所蔵館
相模原分館
配置場所
相3F一般000
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000233050
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書誌詳細
標題および責任表示
図書館の評価を高める : 顧客満足とサービス品質 / Peter Hernon, John R. Whitman [著] ; 永田治樹訳
トショカン ノ ヒョウカ オ タカメル : コキャク マンゾク ト サービス ヒンシツ
出版・頒布事項
東京 : 丸善 , 2002.9
形態事項
xiii, 225p ; 21cm
巻号情報
ISBN
4621070851
その他の標題
異なりアクセスタイトル:図書館の評価を高める : 顧客満足とサービス品質
トショカン ノ ヒョウカ オ タカメル : コカク マンゾク ト サービス ヒンシツ
その他の標題
原タイトル:Delivering satisfaction and service quality : a customer-based approach for libraries
注記
参考文献: p[207]-214
NCID
BA58761855
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
Hernon, Peter <AU40057260>
著者標目リンク
Whitman, John R. <AU40176887>
著者標目リンク
永田, 治樹 (1944-)||ナガタ, ハルキ <AU40013532>
分類標目
図書館奉仕.図書館活動 NDC8:015
分類標目
図書館奉仕.図書館活動 NDC9:015
分類標目
学術一般・ジャ-ナリズム・図書館・書誌 NDLC:UL711
件名標目等
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件名標目等
図書館活動||トショカンカツドウ
件名標目等
図書館調査||トショカンチョウサ
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